記念品に最適!もらって嬉しい名入れボールペン

新装開店や創業周年記念、販促品を何にしようかと悩んでいる方も少なくありません。一般的には定番のカレンダー、いろんな書類を収められるクリアファイル、必ず使用する日用品のボックスティッシュに加えて、手帳やメモ帳などが多くなっています。いずれも会社名やロゴをプリントする一定のスペースがあるため、宣伝効果や認知度アップを目指せるのが大きな魅力です。そんなかもらって嬉しいランキング上位に位置しているのが、名入れボールペンになります。

意外に思われるかもしれませんが、ノベルティや記念品、販促品の定番となっており、貰う側に取って魅力的な要素を備えています。名入れボールペンは、日常生活に欠かせない筆記用具として利用できるというだけでなく、買うよりも貰ったものを使うという方が多くみられます。特に家族で共有する場合に適しており、連絡やメモなどで活用する機会我多いため無駄になりません。このお得感が名入れボールペンの魅力になっており、家族が集まるリビングルームなどに置いておくと利用されやすくなります。

名入れボールペンはコストの低さも魅力でしょう。1本あたりのコストが低いため、大量の販促品やノベルティグッズを検討する際に適しています。それでいて軽量コンパクトなので持ち運びにも困らず、実用性が高いことも名入れボールペンが選ばれる理由です。ノベルティグッズや販促品、記念品を検討している方に検討して損はない筆記具でしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする