小ロットから対応!名入れボールペン

個人事業主や零細企業にも利用してもらえるのが、名入れボールペンです。新装開店や周年の記念品に選ばれており、日常生活で利用できるため、認知度アップに役立ちます。なぜ名入れボールペンなのか、という疑問を持つ方もいるかも知れませんが、スマホ全盛の時代に合っても役に立つのが理由です。家族に伝えるために書き置きしたり、忘れないようにメモしておけば、それを目にした時ふと気づけるようになります。

またわざわざ購入するよりも貰えるときにもらっておこうという考え方が働くため、受け取ってもらいやすいのも魅力です。販促やノベルティグッズとしての名入れボールペンの魅力は、ロット数が少なくても利用できる点にあります。業者によっては1個単位で対応してくれるため、常連の方向けの限定品に仕上げられます。1本あたりのコストも本体とプリント代と送料のみとなっており、10本から50本ほどを制作するといったような小ロット対応もできます。

小ロットの調整ができるため、理髪店や美容天、カフェや喫茶、クリーニング店といったような個人事業主に加えて、中小零細企業においても利用してもらえます。認知度アップを目指す際には、一定のスペースのあるものがよいでしょう。名入れスペースがあると会社名やロゴ、サービス名をプリントしやすいため、認知度アップに役立ちます。ノベルティグッズや販促グッズ、記念品を考えているなら名入れボールペンを検討してみてください。

ボールペンの名入れのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする