軽量コンパクト!名入れボールペン

販促品や記念品、ノベルティグッズを使って認知度アップを目指せるため、個人事業主から大手企業まで幅広く利用されています。大きく分けて実用性の高いものが多くなっており、よく知られているのがカレンダーです。よく貰うノベルティグッズの上位に位置しており、今日の日付や曜日を知るだけでなく、予定を書き込むことで家族で情報を共有したり、忘れないように注意できるのがメリットです。ノベルティグッズの中でも名入れボールペンは、もらって嬉しいランキングの上位に位置しています。

名入れボールペンは、手軽にメモができるため無駄になりません。もらう側のにとっては買ってまでほしいとは思わないけど、もらっておいて損はないというのが名入れボールペンの魅力であり、必要なときに取り出して使える実用性の高さを加えるとノベルティや販促、記念品にうってつけでしょう。また軽量コンパクトなので負担になりにくくなっています。どこにでも持って移動できる他、制作依頼した際の送料負担も軽減できます。

名入れボールペンのデメリットとしては、会社名やロゴをプリントするスペースが小さいことを指摘できますが、フルカラーフォントにすることでデザイン性やオリジナル性をアップすれば、対策になります。ノベルティグッズや販促、記念品を考えているなら名入れボールペンがおすすめ、高い実用性を持つためもらう側にとってもメリットが大きいため、認知度アップに役立ちます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする