大切な人への贈り物にも最適な名入れボールペン

自分へのご褒美としてだけでなく、大切な人への贈り物に名入れボールペンを選ぶ方が増えています。お気に入りのボールペンに自分の名前を彫刻だけで世界にひとつしかない、とっておきの一本になるのも魅力です。また、ひと手間かけたボールペンを大切な人に贈れば相手からも喜ばれることは間違いありません。名入れは、即日行えるサービスとなっており、その場で希望に合わせて自分や贈る相手の名前を入れることができます。

書体を選べるのはもちろんのこと、名入れの内容や位置まで細かく指定することも可能です。もし、使いやすさを重視するなら贈る相手の利き手に合わせて名前を入れる位置を決めるといいでしょう。例えば左利きの場合、左手でボールペンを持った時に見える位置に名前を入れると印象が良くなります。ボールペンに名入れを行う際には、コンピュータ式の彫刻機を使用します。

彫刻ソフトが搭載されており、簡単に、そしてスピーディーに名前を入れることができます。最新のコンピュータ式彫刻機を使用するため、どこから見ても美しい仕上がりを実感できます。また、昔ながらの手動式の彫刻機を使用することもあります。文字原盤を使い、一文字一文字丁寧に彫刻するため、温かみを感じられるのも魅力といえるでしょう。

近年では、店頭で手動式の彫刻機を目にすることは少なくなりましたが、インターネット通販サイトで注文すると自分の希望に合わせて彫刻法を選ぶこともできます。こだわりの一本を手に入れたい方は、仕上がりを重視して彫刻法を指定してみてはいかがでしょうか。ボールペンの名入れのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする